忍者ブログ
2024/04/18(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14(Wed)
大学ではアカペラサークルに入るつもりでおります。ゴスペラーズを輩出した伝統あるサークルらしいです。
正直歌えればなんでもいいと思ってたけど、昨日テレビでやってたハモネプなるものを見たらうっかり感動してしまった。アカペラってすごいな。


装丁の授業を受けていたら本をつくりたくてたまらなくなりました。
すでに私の頭の中ではデザインが出来てて表紙を印刷してもらう印刷会社さんも決定しています。
あとは中身とお金だけだな!
まあ売る予定もないから一冊つくって満足って感じでしょうか。
その授業はレポートの代わりに自作の本を提出しても評価されるという夢のような授業で…素晴らしい…
本つくりたーい。

拍手

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ