忍者ブログ
2024/04/26(Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/03(Thu)

今日は大学の授業のゲストで穂村弘さんがいらっしゃいまして、サインいただきました。ワー!文章通りの方であった。すてき。

いろんなかたちの素敵な本を持ってきて紹介されてたんですが、すんごく面白かった。本すばらしい。本萌え。




おへんじ遅くなってもうしわけないです><


>句点のかた

お久しぶりです!吉読の映像、ご覧になったということで…ありがとうございます!はずかしい!////

文学フリマ行きたかったんですが、財布がほぼカラという状況だったので諦めて行きませんでした…次回は行きたいのですが…というか一度出店してみたいです。

拍手ありがとうございました^^



次回の吉読では舞城王太郎を朗読したいなあ~モヤモヤ

拍手

PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ